Photo by kmhppy


by a-yuito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
ブログ!
レース!
練習!
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美浜ライスポカップ第1戦!

朝7時に起きて受付、車検をすまして遊びました。

予選は3位でした(~_~;)

第1ヒートはスタート失敗しました(泣)

そこからリュウノスケ君とバトルをし2位になりました!

第2ヒートもスタート失敗(泣)

最終ラップ、最終コーナーに飛び込んだけど あと一歩無理でした。

a0222101_10192885.jpg

結果は総合3位でした。

a0222101_10193784.jpg

あとベストは更新しました。(^O^)/

47秒5!
[PR]
by a-yuito | 2011-02-27 21:13 | レース!

美浜練習!

今日美浜に来ました!

朝サッキーと遊び、それから走行代を買い走りました。

新品タイヤなので皮むきが終わったので

走りましたが全然タイムが出ず…

朝は終わりました。

昼もタイムが全然出ずにサッキーに引っ張ってもらいタイムが出ました。

でもベストの1秒落ちです(泣)

それでも何とかコケずに無事終わりました。

明日の決勝は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by a-yuito | 2011-02-26 22:06 | 練習!

生駒練習!

今日生駒に行きました!

カオルと翔太Bと同じ学校の同級生で生駒カートチャンピオンの

割石君も一緒でした(^_−)−☆

a0222101_23372137.jpg

朝からカオルとバトル開始です!

カオルパパは凄く真剣でした(笑)

ポケバイ、バイク、カートの順番に走ります。

翔太Bと泥沼で遊んでいたら落ちて

新しいツナギの方がドロドロになりました(T ^ T)

お父さんにめっちゃ怒られました…

タイムは久しぶりにベストが出ました!

33秒2です(^_−)−☆

晩ご飯はカオルの家で鍋を食べました。

美味しかったです。

来週は美浜第1戦です!

まだ2回しか走った事ないけど頑張りますo(^▽^)o
[PR]
by a-yuito | 2011-02-20 18:00 | 練習!

白鳥高原!

今日 白鳥高原に行って来ました!

最初はゆっくりとナラシみたいな感じで滑りました。

だんだんとスピードを上げていくとコケました(笑)

めっちゃ痛かったです(T ^ T)

a0222101_2327211.jpg

クワッドで頂上まで行き3本滑りました。

ちょこちょこコケました(笑)

バイクと違って痛いです。

a0222101_23272211.jpg

お父さんは足が痛くてリタイヤしました。

あとは1人でリフトに乗り、ずっと滑っていました♪( ´▽`)
[PR]
by a-yuito | 2011-02-12 19:23 | ブログ!

生駒練習!

今日生駒に行きました(^O^)/

朝 生駒に行ったらハマQがいました。

新品タイヤなので皮むきです。

昼はいつもどおりにいきました!

a0222101_23204934.jpg

最後に模擬レースはハマQが譲ってくれて

1位になりました(=^x^=)

SP仕様が相手なので、しんどかったです。
[PR]
by a-yuito | 2011-02-06 19:16 | 練習!