Photo by kmhppy


by a-yuito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ブログ!
レース!
練習!
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:練習!( 38 )

鈴鹿合同走行会

昨日鈴鹿合同走行会がありました!

3本ありましたが1本目は、雨で走りませんでした!

その間暇だったので薫とつばさとハヤテでプールに行きました!楽しかったです!

2本目は晴れて走りました!3分20秒でした!
そして2周だけオープンに乗らしてもらいました!3楽しかったです!
a0222101_22242474.jpg

a0222101_22252077.jpg

3本目は、3分21秒でした!
a0222101_22263657.jpg

明日は海だー!
[PR]
by a-yuito | 2013-08-02 22:13 | 練習!

鈴鹿合同走行会

今日は、鈴鹿合同走行会がありました!
a0222101_99917.jpg

メンバーは、大西君、ユーイチ君、つばさ、はやて、僕でした!

風がとても強かったのでタイムは、そんなに出なかったです
たまに雨も降りました。
a0222101_99262.jpg

いろんな人とバトル出来て楽しかったです!
[PR]
by a-yuito | 2013-04-03 22:47 | 練習!

名阪練習!

ひさびさに名阪に行きました!

今年2回目です!
a0222101_2136251.jpg

翔太と一緒です o(^▽^)o

NSFに乗るのも久しぶりで、ぼちぼち走りました。

午前中タイムは47秒2

昼からもっと走れば46秒台に!

でも雨が降ってきて終わりー!

翔太は、そらパパのDioに乗ってコケました(笑)
a0222101_21362573.jpg

ハンドルが曲がり ボロボロになりました(笑)
a0222101_21362614.jpg

オモロかったです!!
[PR]
by a-yuito | 2012-09-30 21:27 | 練習!

猪名川練習!

今日は猪名川サーキットに行ってきました!

ハヤテと!
a0222101_22165165.jpg

バイクはCBR250R!
a0222101_22165266.jpg

カートコースなので、思いっきり攻めれませんでした (^○^)
a0222101_22165391.jpg

あとツナギも新しいのを着ました!

もうちょっと汚れました (T_T)
a0222101_22165563.jpg

昼から雨が降ってきたので終わりました。

帰りに王将と銭湯に行きました!

ハヤテとサウナに入りました!

今週は鈴鹿ミニモトです!

がんばります!
[PR]
by a-yuito | 2012-09-02 22:01 | 練習!

名阪練習!

今日、名阪に練習しに行きました!

新車なので最初はナラシでした (o^^o)

ナラシが終われば、全開走行です。

新車ですがやってしまいました (涙)
a0222101_2045833.jpg

マフラー曲がりました… 終わりです…

最悪です…(ToT)/~~~

それと、ようやくSMGさんの

ブレーキレバーのテストができました!

ずっとロードコースだったので (=^x^=)

感想は、すご握りやすいです (^○^)

転倒した時、折れ曲がるようになっています。
a0222101_20451046.jpg

で、転倒した時もちゃんと折れ曲がってました(笑)

本当は、転倒テストいらないんですけどね(笑)

もうすぐ商品になります。宜しくお願いします。
a0222101_20451248.jpg

来週は、今年初のNSFのレースです。
[PR]
by a-yuito | 2012-04-01 20:14 | 練習!

またまた南港!

今日は南港に行って来ました。

名阪が雨で走れなかったからです。

ひさびさにCRFにのらしてもらいまいました!

やっぱオモロかったです(^O^)/

エイプもだんだん乗れてきました。
a0222101_20165945.jpg

井手君も乗れてきました。
a0222101_20165969.jpg

そして井手君にワッペンをもらいました。
a0222101_2017036.jpg

妹にあげよう!(笑)
[PR]
by a-yuito | 2012-02-26 20:12 | 練習!

明日は!

明日は名阪に行きます。
a0222101_19561668.jpg

早く暖かくなって欲しいです。

NSF100! もうすぐサヨナラ (T_T)
[PR]
by a-yuito | 2012-02-25 19:52 | 練習!

南港!

今日はカオルとハヤテで南港に行って来ました!

佐治さんもじいじも一緒です。
a0222101_21513690.jpg

多分、名阪は雪で走れなかったでしょう。

いろんなコースを作って走って、オモロかった (^O^)/

スタート練習も10本以上した!

ポケバイの子達も来て、にぎやかでした。

だいぶエイプ乗り慣れてきました。

カオルのNSFに乗らせてもらったけど、ちょっと乗りにくかった…

NSF乗れるかな⁈ (笑)

今度はバーベキューやるぞって、しんちゃんが言ってた。
[PR]
by a-yuito | 2012-02-19 21:38 | 練習!

生駒練習!

今日生駒に今年初練習に行ってきました!

もちろんバイクはエイプです o(^▽^)o
a0222101_204926100.jpg

まだ完成じゃないけど乗れる状態なんで乗ちゃいました!

ハマQ!スクールのおかげで楽しかったです!

ベストタイムは34秒377でした f^_^;)

スプロケを合わせていけば33秒に入ると思います。

下井君の33秒8を抜かせば、僕の勝ちです (笑)

あと鈴鹿、岡山、美浜でも下井君とは勝負です (笑)

この後またエイプはGripに帰りました…

明日16日は誕生日です。12歳です。

帰ったら友達がプレゼントを持って来てくれてました!

ありがとう (^O^)/
[PR]
by a-yuito | 2012-01-16 14:30 | 練習!

美浜練習

美浜練習でした(^O^)/

SPの人たちと走って面白かったです。

けど最終コーナーで転けました(泣)
a0222101_21303274.jpg

ヘルメットの前はボロボロです (T_T)
a0222101_21303299.jpg

手はめっちゃ痛いです。

アクセルとブレーキがしんどいです。
[PR]
by a-yuito | 2011-11-12 21:19 | 練習!