Photo by kmhppy


by a-yuito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ブログ!
レース!
練習!
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:レース!( 61 )

まるち杯最終戦!

今日はまるち杯最終戦でした。

前日は雨だと思って練習に行きませんでした。

土曜の夜に名阪に入り、しんちゃんの車で寝ました (( _ _ ))..zzzZZ

お父さんは、しんちゃんのイビキで寝らへんかったみたいです(笑)

朝フリー走行をして、受け付け、車検、グリッド決めのクジ引き!

クジ引きの結果は4番。 普通です。

スタート大失敗 (>_<) 1コーナーはべべ(笑)

そこから抜いて行って2位!

1位はもちろんカオル!

決勝。スタートは微妙… トミエ君に抜かれる。

すぐに抜き返して、前はカオル!

すると、高速コーナーでカオルが転倒!

そのまま逃げきって1位! まるち杯初優勝しました (^O^)/

決勝中はカオルと僕のバイクの後にカメラを付けました。

まるち杯NSFトロフィー ランキング2位でした。

帰りはみんなで焼き肉バイキングに行きました!
a0222101_22215356.jpg

来週は岡田杯6時間耐久!
[PR]
by a-yuito | 2011-10-23 22:00 | レース!

美浜ライスポカップ第4戦!

美浜第4戦に出てきました!

土曜日の練習の後、お父さんとサッキーとサッキーのお父さんと

龍之介でゴーカートに乗りました。

とても楽しかったです(=^x^=)

日曜日、受付、車検をすましました。

予選は、2位でした。

タイムは、47秒6でした。
a0222101_2111356.jpg

決勝第1ヒートは、龍之介とバトルをしました!

最終コーナーでやられました(笑)

3位でした。

第2ヒートは2位で、総合2位でした。

オモロかったです(^_−)−☆

来週はキンスポか!? (笑)
a0222101_2111551.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-10-09 20:30 | レース!

タカス90分耐久レース!

今日は福井県にあるタカスサーキットに行って来ました。

ハヤテと90分耐久に出る為です!

そうそう、昨日はキンスポに1年以上ぶりの練習でした (^O^)/

44秒フラットでしたが、久々なのでこんなもんです (*^◯^*)

練習すれば43秒フラットぐらいは出るでしょう (=^x^=)

で、タカスは朝 予選前にいきなりの大雨 (泣)

おまけにレインタイヤ持ってきてないし…

ハヤテがドライタイヤで雨の中予選を走り総合6位

で、昼前には雨もやんで完全にドライ! (^。^) やったぜ!

で、走る前にまたまた大雨 (泣)

みんなレインタイヤなので、お父さんがジュベットでレインタイヤを買いました!

これでおもくそ走れる。

チームSEZAKIさんとこと走り

総合3位 クラス優勝しました ( ̄^ ̄)ゞ
a0222101_22573248.jpg

今回ハヤテはコケへんかった!(笑)

来週は美浜です (^O^)/
[PR]
by a-yuito | 2011-10-02 22:37 | レース!

マルチ杯第5戦

今日、まるち杯第5戦がありました!

フリー走行で転倒してしまいました(T ^ T)

おまけに予選のグリットはクジ引きで最高尾でした。

クジ運悪すぎ(T ^ T)

予選は頑張って3位でした(^_−)−☆

決勝は、つっちゃんに追いついたけど抜けませんでした。

まだまだです(T ^ T)

NSFトロフィー2位でした。

つっちゃんのシートの後ろにモトチャンプのカメラがついていたので、

いっぱい映ってるかな o(^▽^)o

帰りにタイチにグローブを買いに行きます (^O^)/
a0222101_17321173.jpg

a0222101_17321225.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-09-18 17:06 | レース!

鈴鹿ミニモト!

金晩にハヤテのお父さんと鈴鹿にいきました。

その日の晩はサッキーらと自転車で遊びました (^O^)/

土曜の予選は1、2、3、4、5、6、8、9位までGripマフラー!

お父さんらは9位でした。

決勝はサッキーが1位でした。

ゆうた君 & こうへい組が2位。昨年も2位。

ゆうた君の14秒ってメッチャ速い! しかも大人で!

大西君 & よーちゃん組が3位。

下井君は最後の走行4位でハヤテと交代!

下井君速かった、でもハヤテがコケて帰って来なくなった(泣)

お父さんは笑ってた。

夜はみんなでBBQ!

やっと来年走れます o(^▽^)o エイプがいいなー!
a0222101_202248.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-09-12 04:58 | レース!

まるち杯全国大会!

今日、猪名川でまるち杯全国大会がありました。

予選は、4位。 タイムは、52秒4でした。

2秒台入れれて良かったです (^O^)/

その夜はカオルとかでムリヤデしょうたの

地元の祭りに行きました!

決勝は、4位でした。

a0222101_18501756.jpg

今からBBQです!
a0222101_18501822.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-08-28 17:28 | レース!

徳島第3戦!

今日、徳島でレースがありました!

まず前日練習は10分ぐらい走って帰ってくると

いきなり、しんどくなり倒れました (T ^ T)

2時ぐらいまで寝たら回復したので練習を始めました。

まぁまぁタイムも出て調子が良かったのですが

ハヤテとバトルをしてコケました!

その時ハヤテに踏まれてバイクがチョーボロボロになりました (T ^ T)

予選
トロフィーは、1位でした。
エキパは、3位でした。

決勝
トロフィーは、2位でした。
エキパは、2位でした。

2レースともハヤテとバトルをしてオモロかったです!

トロフィーの決勝中に急に雨が降ってきて
やばっかたです (笑)

エキパの決勝中にも急にも雨が降って来ました。(笑)

雨男は、誰だろう?
a0222101_21465151.jpg

表彰式の時にゲリラ豪雨が!!!!!!!

レースが終わってから、ゆうた君や赤沢さんや小井君とか

徳島の人達でBBQをしました。

ハヤテと翔太とツバサでサッカーしたりして遊びまくりました(*^◯^*)

帰りに温泉に入って帰りました。

今から帰ります! そして寝ます!
a0222101_21465311.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-08-14 20:36 | レース!

岡山3時間耐久!

今日、岡山3時間耐久がありました!

前日練習が終わって夜泊まったロッヂは

ツインでめっちゃ広かったです!

サッキーとベットで飛び跳ねて遊びました(*^◯^*)

a0222101_23284741.jpg


予選は3周だけ走りました。

後はサッキーにまかせました。
a0222101_23284854.jpg

決勝は、予選1位からスタートしてサッキーがぶっちぎりで

僕にかわって1時間30分走り優勝しました。

a0222101_23284819.jpg

耐久はコケたらダメなので、ゆるめに走りました!

ダブルヘアピンでハヤテのおじいちゃんが写真を撮っていました(笑)

優勝できて良かったです!

来週はどこかな~!
[PR]
by a-yuito | 2011-08-07 23:11 | レース!

まるち杯第4戦!

今日猪名川でまるち杯でした!

昨日の夜はBBQ(*^◯^*)

決勝はトロフィー4位でした!

今日の夜もBBQ(*^◯^*)

a0222101_13341937.jpg

みんなでプレステで鈴鹿を走りました!

a0222101_1334207.jpg

カオルはプレステでも速かった(笑)

来週は岡山練習かな~
[PR]
by a-yuito | 2011-07-24 22:35 | レース!

徳島第2戦!

今日徳島第2戦がありました!

前日練習もまぁまぁ調子が良かったです(^O^☆♪

ゆうた君とバトルして遊びました。

赤沢さんはSP12で来てました!

でも今日の朝、赤沢さんはNSFを持って来てました。

トロフィーの予選は1位赤沢さん、2位小井君、3位が僕でした(泣)

エキスパートクラスの予選は1位赤沢さん、2位が僕、3位小井君です。

決勝が凄く楽しみでした(^O^)/

a0222101_13301335.jpg

結果はトロフィーの1位が僕、2位が赤沢さん

エキスパートクラスの1位が赤沢さん、2位が僕でした。

赤沢さんに一回勝てて嬉しかったです(^O^☆♪

来週はどこかな~

a0222101_13301588.jpg

[PR]
by a-yuito | 2011-07-17 19:45 | レース!