Photo by kmhppy


by a-yuito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ブログ!
レース!
練習!
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:レース!( 61 )

徳島第3戦!

今日、徳島でレースがありました!

土曜日は部活があったので、出る予定ではなかったけど
日曜日部活が休みだったので急遽エントリーしました (^O^)/

美浜に続いて またまたぶっつけ本番です o(^▽^)o

日曜日
出るクラスは、エキスパートとNSFトロフィーです。

予選
エキスパートの予選は1位でした。
タイムは、35秒5でした。

トロフィーの予選も1位でした。
タイムは、36秒2でした。

決勝
エキスパートの決勝は1位でした。
タイムは、35秒7でした。
a0222101_212052.jpg


トロフィーの決勝も1位でした。
タイムは、35秒4で多分ベストタイム!
a0222101_21224.jpg

ダブルポールtoウィン (^_−)−☆

翔太もルカも速くなってきてる。
頑張れリョウ~~ (`_´)ゞ

これで徳島4連勝中!

帰りに翔太と淡路サービスエリアで休憩。
a0222101_212393.jpg

晩飯は、ヤマトの湯でいつものコレ!
a0222101_212447.jpg

最後に佐治さん、ルカママ、ルカ おめでとう!

小井君ありがとう!
[PR]
by a-yuito | 2012-05-06 20:24 | レース!

美浜ライスポカップ第1戦!

今日、美浜で開幕戦がありました。

土曜日は参観だったので前日練習無しのブッツケでした。

朝フリのいまいちで7秒には入らなかったです。

予選も7秒には入らず、おまけに3位…

まぁ決勝で何とかなるので、予選は気にしません。
a0222101_22465217.jpg

第一ヒートは、やっぱり龍之介の一騎打ちバトル!

結果2位でした。

第二ヒートは、第一ヒートの失敗はしないでおこうと思って

残り2周?で赤旗が出てレース中断になりました…
a0222101_2248360.jpg

a0222101_22485923.jpg

結果は総合2位。

残念です。

龍之介に会うのはスノボ以来でした!

相変わらずでした (^O^)/
a0222101_22494463.jpg

a0222101_2250594.jpg

龍之介! 次こそ決着だ!(笑)
[PR]
by a-yuito | 2012-04-29 22:17 | レース!

徳島第2戦!

今日、徳島第2戦がありました!

エキスパートクラスとNSFトロフィーにでました。

土曜日の夜は、佐治さんが手羽先と焼き肉とホルモン鍋をしてくれました (^○^)
a0222101_20552725.jpg

美味しかったです。

日曜日の朝 結構台数いました。

赤沢さんも来ててやる気が出ましたo(^▽^)o

予選結果はエキスパートクラスは、
1位赤沢さん
2位が僕でした。

赤沢さん、めちゃ速い。

NSFトロフィーは、1位僕です。

決勝
エキスパートクラスは、赤沢さんと激しいバトルをしてました。
とでも楽しかったです。

結果最終ラップ勝負し勝ちました (^O^)/
a0222101_10294570.jpg

a0222101_10303389.jpg

NSFトロフィーは、1位でした。
a0222101_20552835.jpg

今回はエキスパートクラスに気合いをいれて走ったので

NSFトロフィークラスはヘロヘロでした。

夜ご飯は、最近はまってるたたきサーモンのゆずポン酢です。
a0222101_20552826.jpg

また他の写真をお父さんに貼ってもらいます。

鈴鹿、岡山、徳島 3連勝です。

翔太、リョウ、ルカ、お疲れさん (^O^)/
[PR]
by a-yuito | 2012-04-08 20:21 | レース!

岡山の画像!

じぃじが撮ってくれた岡山画像です。

a0222101_23245720.jpg


a0222101_23245858.jpg


a0222101_23245898.jpg


a0222101_2324593.jpg


a0222101_2325087.jpg


a0222101_2325034.jpg


a0222101_2325116.jpg

いつも、ありがとございます!
あとビデオも楽しみやな~ (=^x^=)

a0222101_2325163.jpg


a0222101_2325264.jpg

[PR]
by a-yuito | 2012-03-31 23:21 | レース!

岡山国際60分耐久!

昨日は岡山国際サーキットで60分耐久がありました!

金曜の晩に出発して、いつもは寝ているけど鹿を見る為に起きてました。

野生の鹿を初めて見ました。 スゴイ!

岡山に着くと翔太はすでに寝てました。

ツバサとセイカとセイカの友達が来てた。

土曜の練習は2本ありました。

風が強くてタイムがまったく出ません(T_T)

ファンランの時より凄かったし雪とか雨で最悪でした。

タイムは13秒 ( ; _ ; )/~~~

受付、車検を済まして夜は焼き肉!!!!

じぃじ と ばぁば が用意してくれました。

いつもありがとうございます。
a0222101_181499.jpg

その後、みんなで遊びました。

泊まりはロッジで翔太と一緒です (^O^)/

風呂に入ってたら、セイカとセイカの友達が覗きにきた(笑)
a0222101_18173.jpg

日曜日 風も強くて、吹雪になったりで、、、

予選はツバサに負けた! クソー!
a0222101_1811094.jpg

a0222101_1811391.jpg

決勝もツバサとバトルでした。

ツバサのNSFのスリップから出れない!

最終ラップ、何とか前で帰って来たけど、ゴールラインでかわされた(涙)

エイプでNSFに勝ちたかったな~。

タイムは13秒、、、

コースレコードは無理でした。 すみません。

あとで表彰式の画像はお父さんに画像貼ってもらいます。

じぃじ、ばぁば、いつもありがとうございます!

焼き肉、たこ焼き、めっちゃ美味しかったです!

ハヤテ、翔太、ツバサ、たっくん、セイカ、セイカの友達、ルカ みんなお疲れ!
a0222101_2010992.jpg

a0222101_20112835.jpg

[PR]
by a-yuito | 2012-03-26 17:33 | レース!

鈴鹿ファンラン第1戦!

今日、鈴鹿サーキットで鈴鹿ファンラン第1戦がありました!

土曜日の練習は、風が強くてタイムが出ませんでした。

日曜日は、大西君、下井君、ハヤテ家族が見に来てくれました。
a0222101_21395280.jpg

グリップからは、ようちゃんも出ました。
a0222101_21395425.jpg

あっ!これヒロムです(笑)

予選は、一番後ろから行くつもりが前に出てしまって(汗)

予選1位でタイムは1分15秒。

決勝は1分14秒で優勝しました。
a0222101_21395695.jpg

スリップがなかったのでレコードは無理でした f^_^;)

じいじ、ありがとうございました!
[PR]
by a-yuito | 2012-03-11 21:17 | レース!

美浜6時間耐久!

今日、美浜で6時間耐久がありました!

メンバーは、サッキーとハヤテと龍之介と僕でした (^O^)/

チーム絆復活です ψ(`∇´)ψ

体重制限でー5周です。

グリットは、予選がなく後ろの方でした。

スタートし、3コーナーでサッキーがいきなり転倒し、

べべからのスタートでした。

そこから追い上げて行き5時間経過でやっとトップです ( ^ ^ )/■

2位はカイザーさんとこで、3位はガッキーさんとこです。

なんとかそのまま逃げ切り優勝出来ました ( ^_^)/~~~
a0222101_21453429.jpg

表彰台は、みんな知ってる人でした!

賞金は、分けました。
a0222101_21453618.jpg

じいじ、ありがとうございました。
[PR]
by a-yuito | 2011-12-18 21:20 | レース!

徳島最終戦!

今日、徳島最終戦がありました!

土曜の前日練習は、すぐにベストが出たので、

あとは毎回セットを変えて走りました。


夜はチームテック2の忘年会に行って来ました!

鍋、美味しかったです。

泊りは、ぜいたくにホテルでした (=^x^=)

エントリーは、EXPクラスとSPクラスです!

予選は、EXP 4位、SP 3位でした。

決勝はセットを変えて走りました。

当たりでした o(^▽^)o

決勝は、エキスパートは、小井君とバトルして面白かったです。

ベストも更新しました!

1位 赤沢さん
2位 僕
3位 小井くん
a0222101_192040100.jpg

SPは、ノーマルで出たのでしんどかったです。

1位 松井コーヤ選手
2位 カイト選手
3位 僕
a0222101_19204295.jpg

シリーズはEXPクラス2位、NSFは1位でした。

来週は今年最後のレースです (^O^)/
[PR]
by a-yuito | 2011-12-11 18:37 | レース!

グラチャン

今日、鈴鹿でグラチャンでした!
a0222101_22332293.jpg

鈴鹿フルコースは初めてなので、どうかなと思いましたが

フリー走行は3位と上手くいけました。

予選はスリップが上手く使えず5位でした。
a0222101_22332547.jpg

決勝は、スタートは普通でした。

3番手、4番手ぐらいを走っていましたが

最後らへんに集団に飲み込まれて15位になりました。

鈴鹿は難しいです。
a0222101_2233296.jpg

悔しいので、もっと練習したいです!

久しぶりに関東のツバサと会えて嬉しかったです (^O^)/

終わってから薫やサッキーやツバサとかで遊園地に行きました o(^▽^)o

帰りは焼肉に行きました。

しんちゃんは焼肉が大好きだと思いました (笑)

ちなみに大人グラチャンは、かれー君がポールTOウィン!

岡山耐久は大西君とこうへいチームが優勝!

おまけに、こうへいがコースレコード更新!

早くSTに乗りたいと思いました。

じゃこのへんで寝ます。。。
[PR]
by a-yuito | 2011-11-27 21:43 | レース!

岡田杯6時間耐久レース

今日、岡田杯6時間耐久レースがありました!

チームは、サッキー、ハヤテ、翔太、いさじ君、僕の5人です( ^ ^ )/□

第1ライダーは、サッキーです。
第2ライダーは、ハヤテです。
第3ライダーは、僕です。
第4ライダーは、翔太です。
第5ライダーは、いさじ君です。

雨のレースでした。

レイン、ドライ、レインの順でタイヤ交換しました。

一回目の走行でいさじ君がこけました(=^x^=)

転倒者続出で赤旗中断ばかりでした( *`ω´)

オープン車両ばかりで、抜くのがしんどかったです。

一時、2位まて追いあげたが結果は3位。
a0222101_20505711.jpg

土曜日の練習の日にGPライダーがきてました。
a0222101_20505889.jpg

ダサかったです。

3日は岡山練習です(^_−)−☆
[PR]
by a-yuito | 2011-10-30 20:16 | レース!